まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様ネタ②

昨晩は我が家も「雛祭り」をしました。

「ちらし寿司」を作ったはいいが・・・写真を撮りたくてお腹を空かせた子供達に「待て」をかけ


私:「なんかキレイに撮れないんだよねぇ~」「何が変なんだ?」とブツブツいいながら

しかもその最中にもチビ助はイクラだけ盗み食いしてるし(-_-;)


・・・・・・( ̄口 ̄∥)! この海苔か!? ご飯とお刺身の間に乗せるべきだった _| ̄|○ ガクリ


ちらし寿司 マルサンカバン店

しかも「イクラ」と「好きなお刺身」を買おうと目の前のスーパーに行きましたが
「イクラ」だけってのが売って無くて、しかも「手巻き寿司セット」にしか
イクラが入っていなかったので「ちらし寿司」だけど「手巻き寿司」の具(^^;)

でもまぁ~美味しかったってことで(^^;)


来年はもう少し上手く撮ろう♪




こちら、ハマグリの貝柱を何とかして食べようと頑張るチビ助でした(*^_^*)
めんこい♪(←出たっ!親ばか)
ハマグリのお吸いと格闘チビ助


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 10:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

> 手巻き寿司の具だけど結果オーライ!
> キレイに並んでるし~(^^)
> 写真も良く撮れてるけどね。

ありがとうございます(*^_^*)

> うん、確かに海苔は
> ごはんと具の間にたっぷりがいいかも(*^_^*)

(^_^;)ですね(汗)
海苔をかけながら「何だか変?少しにしとく?」と自分に問いかけながら失敗しました(爆)
美味しかったからまっいいっか(^^;)

| まる | 2010/03/06 07:40 | URL |

athukoさん

> ちらしキレイに盛り付けられて美味しそう~
> 写真だってキレイに写ってるじゃないですか~~

そうなんですよ(T_T)
「わぁお♪結構キレ~イ・・・なんだけど何かが変?(-_-;)?」だったんです。

> ひたむきなところが笑えます。
> 私はゆうちゃんの手を食べたい!!
> 可愛いもん^^;

本当めんこいです(*^_^*)
めんこすぎて毎日ムギュしすぎて時々嫌がられることも(^^;)

| まる | 2010/03/06 07:37 | URL |

こんばんは~

手巻き寿司の具だけど結果オーライ!
キレイに並んでるし~(^^)
写真も良く撮れてるけどね。

うん、確かに海苔は
ごはんと具の間にたっぷりがいいかも(*^_^*)

| TWINS | 2010/03/04 21:06 | URL |

ちらしキレイに盛り付けられて美味しそう~
写真だってキレイに写ってるじゃないですか~~


と!
ここで

ゆうちゃんの顔を見て大爆笑です!
ひたむきなところが笑えます。
オチがいいね~~(笑)

私はゆうちゃんの手を食べたい!!
可愛いもん^^;

| athuko | 2010/03/04 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/132-aa686e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

