まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ書き(T_T)

「もう遊ばなくなったから」と甥っ子から綺麗な状態でもらったBRIOの線路と
機関車・貨車&パーシー&トーマス


まる男(現6歳)も小さい頃に相当遊びました。

今もまる男とチビ助、仲良く二人で遊んだりしてます。


で、電車大好きチビ助のお気に入りなんですが・・・

BRIOのパーシー


「お母さ~ん♪わんわん(*^_^*)ニコッ」



「・・・わんわん?・・・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン









BRIOの無惨な姿



チビ助は『わんわん(犬)』を書いたつもりらしい(-_-;)


誇らしげな顔で紫色の線路を見せてくれました。


クレヨンで木製の線路に書いちゃったので消えましぇ~ん(T_T)

しかも、被害にあった線路は1本や2本の話ではございませんil||li _| ̄|○ il||li






つい1ヶ月前は太い油性マジックで私のミシン(ケース部分)とテーブルにイタズラ書き(-_-;)

チビ助のイタズラ書き



消せるかなと色々試みたけど・・・汚くなるばかり<(_ _)>

どうせ消えないのならばとこのまま「イタズラ日」を記入しましたわよ。





チビ助の手の届くところに油性のマジックペンを置いたのは誰だぁ~。(`曲´#)



怒ったところで「後のまつり」とはこういうことよね(=_=)



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 14:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

athukoさん

> ゆうちゃんのいたずら書きがPCで見るせいか
> アートデザインのようにも見えなくないし^^;
> 将来有名になったら値打ちが出そうです( ̄▼ ̄)ノ

(▽*) ・・・ァハハ

> 人んちのだから言える言葉なんですけどね^^

そうなんですよ(T_T)

> それにしても、ゆうちゃんの手足がめんこくて
> 怒れなくなりますね!

そこ!そこなんですわ(^~^;)
ぎゃーーーっ!! と思ったけどめんこいからあんまり怒らなかったんですよ。
末っ子って得です。

| まる | 2010/03/02 20:36 | URL |

ゆうちゃんのいたずら書きがPCで見るせいか
アートデザインのようにも見えなくないし^^;
将来有名になったら値打ちが出そうです( ̄▼ ̄)ノ
人んちのだから言える言葉なんですけどね^^

それにしても、ゆうちゃんの手足がめんこくて
怒れなくなりますね!

| athuko | 2010/03/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

かいりさん

> そうですね 手の届く所に
> 凶器を置いてはいけません♪

油性ペンは凶器ですね(^^;)

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます。

> お知らせです。

> 私のブログ管理画面に入れなくなりました。
> 
以前のブログは432ページ目

> この度は472ページ目です。
> 
容量が多くなるとダメなのでしょうか。

> この度で2回目です。
> 予約投稿も1週間分あったのですが(悲)
> 
そんなことで少しお休みです。
> 
復帰したらコメント始めます♪

あらっ!どうしたんでしょう!?
予約投稿が1週間分も(*_*)・・・
復帰の日をお待ちいたしております(*^_^*)

| まる | 2010/03/02 16:41 | URL |

はた坊さん

> うちは、いたずら書きはされたことがないですね。
> 絵を書いていて、紙からはみ出して、じゅうたんに色が付いたことはありますが。

えぇ~っΣ(・ω・ノ)ノ そっちの方が驚くかも・・・

> うちは、いつもママとべったりで遊んでいるので、ママの目を逃れていたずら書きをする隙がないんでしょう、おそらく(^^

そうなんですよv-219
ズバリ、私はその時パソコンに夢中でした( ̄▽ ̄;)アハハ…

| まる | 2010/03/02 16:36 | URL |

花子さん

> ははは~
> いたずら書きウチもされましたよ~~~~

(^_^;)やっぱりやりますよねぇ(汗)

> 大人になってから いい思い出になりますよ^^
> 家ではマジックペンで柱にフルネームで書かれています
> ははは~~~

あぁ・・・柱(^^;) そうですね♪思い出ってことで^^;

| まる | 2010/03/02 16:33 | URL |

こんばんは まるさん♪

そうですね 手の届く所に
凶器を置いてはいけません♪

歩チっ中です♪

お知らせです。

私のブログ管理画面に入れなくなりました。

以前のブログは432ページ目

この度は472ページ目です。

容量が多くなるとダメなのでしょうか。

この度で2回目です。
予約投稿も1週間分あったのですが(悲)

そんなことで少しお休みです。

復帰したらコメント始めます♪

| かいり | 2010/03/01 23:35 | URL |

うちは、いたずら書きはされたことがないですね。
絵を書いていて、紙からはみ出して、じゅうたんに色が付いたことはありますが。

うちは、いつもママとべったりで遊んでいるので、ママの目を逃れていたずら書きをする隙がないんでしょう、おそらく(^^

| はた坊 | 2010/03/01 22:54 | URL |

ははは~
いたずら書きウチもされましたよ~~~~

大人になってから いい思い出になりますよ^^
家ではマジックペンで柱にフルネームで書かれています\
ははは~~~

| 花子 | 2010/03/01 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/130-191b5d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

