まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材が来ました。

昨日、FMゆーとぴあ(地元ラジオ局)のパーソナリティー 柴田優子さん と
本田さん菅さん、小山さんがマルサンカバン店に取材に来ました。

2月16日の夕方6時から放送の「湯沢の元気印」のコーナーで紹介してくださるんですって♪

「ラジオの取材が来る」としか聞いていなかったので、本田さん(この写真は本田さん撮影(^^;)
や菅さん(右奥のスーツ姿の方)、小山さん(青いジャンパーの方)に久しぶりに会えて嬉しかったな♪

マルサンカバン店

菅さんも何か話してますねぇ~(^-^)
取材の内容は・・・聞いてなかったので来週の火曜日、ラジオで聴きたいと思います(^_^;)

マルサンカバン店

↓こちらわたくしの夫でございます(*^_^*)
当店の革製品は全てこの男が作っております((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))

マルサンカバン店





実は取材も終わりの頃・・・


本田さん、菅さん、小山さんと私でおしゃべりしていたら

(てか・・・私がほとんど1人でしゃべってましたかね?(^^;)?)


夫:「こういう取材のこととかもブログで紹介してくれたらいいのにぃ」

私:「・・・( ; ̄3 ̄)そ・そうだね(汗)」



(´Д`A;)でもなぁ~取材の内容聞いてなかったし・・・

ヾ(;´▽`A しかも写真なんて一枚も撮ってないし・・・



Σd(゚∀゚d)ハッ!そうだ!! 本田さんが写真を撮っていたわ♪



と言うわけで今日の写真は本田さんからもらいましたヾ(●´ε `● )ゞありがとうございまーす。






更に・・・

夕方にももう一件、雑誌の取材?を受けていた夫でしたが!

またもや写真を撮っていない私なのでした・・(-_-;))))シマッタ・・



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆこリン♪さん

> v-238先日はお忙しい中ありがとうございました。
> また、ブログにも掲載していただいてうれしいです。

・・・ぉお!!(゜□゜ψ)ψ ってゆこリン♪さんは
あのラジオのパーソナリティーのゆこリン♪さんですよね!?

コメントありがとうございますm(_ _)m

> 使えば使うほどに味がでる、個性あふれる革製品。
> 素敵です~

ありがとうございます♪主人にも伝えておきます(^^;)>

> また、遊びにうかがいます

是非♪また来てください。

| まる | 2010/02/14 14:27 | URL |

v-238先日はお忙しい中ありがとうございました。

また、ブログにも掲載していただいてうれしいです。

使えば使うほどに味がでる、個性あふれる革製品。

素敵です~

また、遊びにうかがいます

| ゆこリン♪ | 2010/02/14 14:22 | URL |

TWINSさん

順番間違えちゃった(^^;)
TWINSさんおはようございます。

> ご主人もお店もはじめて見た気がする~
> 優しそうなご主人ではないですか(*^_^*)

ヾ(●´ε `● )ゞ

> しかも体験コーナーなんてあるのね。
> う~ん、ちょっと体験してみたいかも(^^;)

刻印はやるのは簡単だけど結構楽しいんですよ♪
私の牛革刻印ベルトは「まるオリジナル」なんです(。-∀-) ニヒ♪

| まる | 2010/02/14 10:49 | URL |

こんばんは~

ご主人もお店もはじめて見た気がする~
優しそうなご主人ではないですか(*^_^*)

しかも体験コーナーなんてあるのね。
う~ん、ちょっと体験してみたいかも(^^;)

| TWINS | 2010/02/13 22:45 | URL |

ひろみちゃん

> 16日ね~。
> これは聞き逃せませんね。
> こればかりは、予約録音出来ませんから・・・

私も忘れないように聞かないと♪

> もう一つの取材とはなんだったのかな?
> 今朝の秋田魁新聞に潤さんが写ってましたよ!
> 最近、メディアついてますね。

あらっ!気が付きました?
あの地味~な後ろ姿が夫です(^_^;)
柳町でやっている「まちなか写真展」は高校生の作品ですが
今度、素人大人の写真展も企画してくれないかなぁ~(^_^;)と
密かに狙ってます(^^;)

| まる | 2010/02/12 23:36 | URL |

athukoさん

> マルサン鞄店、最近色んなメディアからお誘い受けてますね~
> とにかくおめでと~(*^o^)/\(^-^*)

ありがとうございます。
注目してもらえるということは嬉しいですね。

> 潤氏の顔、下向きなのは残念ですね^^
> もっと良い男なのに^^;

「本当はもっといい男なのになぁ~」と言っちゃえるこのくらいがちょうどいいかも(^^;)

> 写真を見たら、また潤ちゃんと酒のみたくなりました。
> ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

是非また♪

| まる | 2010/02/12 23:32 | URL |

あきたこまちネットさん

> 先日はありがとうございました~。

こちらこそ♪ありがとうございました。

> 知ってる方のところへの取材となると嬉しくなりますね。
> ジョブネットのページも気合入れて作りますのでお楽しみに!

楽しみにしていますv-410

> ちなみにうちも何度か取材受けましたが僕は携帯カメラで隅っこから撮影してました(笑)

実は毎度毎度、撮影しそこねちゃってます(^^;)

| まる | 2010/02/12 23:29 | URL |

16日ね~。
これは聞き逃せませんね。
こればかりは、予約録音出来ませんから・・・

もう一つの取材とはなんだったのかな?
今朝の秋田魁新聞に潤さんが写ってましたよ!
最近、メディアついてますね。

| ひろみちゃん | 2010/02/12 21:24 | URL |

マルサン鞄店、最近色んなメディアからお誘い受けてますね~
とにかくおめでと~(*^o^)/\(^-^*)

潤氏の顔、下向きなのは残念ですね^^
もっと良い男なのに^^;

写真を見たら、また潤ちゃんと酒のみたくなりました。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

| athuko | 2010/02/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~。
知ってる方のところへの取材となると嬉しくなりますね。
ジョブネットのページも気合入れて作りますのでお楽しみに!

ちなみにうちも何度か取材受けましたが僕は携帯カメラで隅っこから撮影してました(笑)

| あきたこまちネット | 2010/02/12 12:27 | URL | ≫ EDIT

かいりさん

> 取材が来たらカメラかまえ密着ですよ♪

そうなんですよねぇ(^_^;)
最近、ブログのネタを探すアンテナの電波が悪いなぁ・・・(^^;)

> 歩チっ中です♪

ありがとうございます。
励みになります♪

| まる | 2010/02/12 09:10 | URL |

こんばんは まるさん♪

取材 おめでとうございます。
やはり来てくれると嬉しいですね
これも まるさんのブログ効果ですね。
取材が来たらカメラかまえ密着ですよ♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2010/02/12 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/124-e610bc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

