まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて撮ってもらいました(^-^)

スキー大好きまるです。

お天気が良かった昨日は夫と近場の稲川スキー場へ行きました。


もっと上手に滑りたいと常に向上心がある・・・かないか(^_^;)の私は

昔、山形蔵王スキー場スキーイントラをしていた夫に教えてもらう為に行ったんですが!



小学生のスキー教室をやっていてやや混雑気味(-_-;)

この時期だもん・・まぁ~仕方ないな(^_^;)


気を取り直して滑っていたら同じ柳町商店街のカメラの寿屋(写真屋)さんに会いました。


お仕事で小学校のスキー教室の写真を撮りに来てたんですって♪

ご自身もスキーを履いて子供達の滑りをバシバシ撮ってました!


一緒に滑りながら子供達がスキーを滑っている写真を撮ってもらえるなんて
この小学校いいねぇ~うらやましいぃ~♪

ウチの子の学校のスキー教室もこうやって写真とか撮ってもらいたいわぁ~なんて思いながら
寿屋さんにご挨拶をして滑っていたら何となんと知らないウチに私の写真まで撮ってくれてまして(*^_^*)


まるスキー マルサンカバン店


超~感激!超~感動!!

自分の滑りをビデオカメラで撮ってもらったことはありますが写真は初めて(。・・。)ポッ♪


動画だと下手くそに見える私も写真だと上手そうに写るじゃーーーーーーーん
d(≧▽≦*d)

私の滑りをここまで格好良く写した寿屋さんの腕前に感謝っす(●´▽`●)




今年、新調いた水色のウエアーが輝いているわ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



写真を撮るのはおもしろいけど・・・



たまには撮られるのも悪くないわね(# ̄ー ̄#)ニヤ





と、ここから追記♪

「上手そうに見えるまる」の写真を

いつもコメントくれるあのプロカメラマンのTWINS氏がメールをくれて

今日のブログの写真、
ちょっといじってみたので送ります(^_^;


タイトル『さらに早そうに滑るまるちゃん』

タイトル『さらにうまそうに滑るまるちゃん』byTWINS


きゃぁ~ 上手そうでしかも早そうな わ・た・し


真実はこの写真とはだいぶ異なりますが(^_^;)

何だか勘違いしちゃいそう(*^m^*) ムフッ


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 23:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やなっぴさん

コメントの順番とばしちゃった(^^;)

> まるさん、すてきーーーーー!
> かっちょえぇ~~~~!
> キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

〈〃^∀^〃)ェヘヘ 写真ではそう見えます(^^;)

> 私?私ですか?
>
> 斜面に尻で穴をあけたことならあります・・・

・・・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーやなっぴ♪頑張れぇ~。

| まる | 2010/02/02 16:59 | URL |

かいりさん

> 久々にスキーしてきました。
> 撮影用 1回のみですが、
> 本日筋肉痛です♪

久しぶりの1本目って異様に疲れますよねぇ(^_^;)
筋肉痛・・・お大事にぃv-356

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます。

| まる | 2010/02/02 16:53 | URL |

KIYOちゃん

> まるちゃん、流石です。凄すぎです。(^0^)
> 水色のウエアーって目立つよね~。

水色がやけに寒々しくて目立ってます(^_^;)

> スキーはほんの少ししか滑れないから今では
> 子供に置いていかれる始末・・・。
> なので、私はスキー場までのアッシーでしかありません。

まだまだ負けてられねぇ~!
・・・と意気込んではいますが子供の上達は早いので
私が追い越されるのも時間の問題みたいです(^^;)

| まる | 2010/02/02 16:52 | URL |

こんにちは まるさ~ん♪

久々にスキーしてきました。
撮影用 1回のみですが、
本日筋肉痛です♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2010/02/02 13:09 | URL |

す・て・き♪

まるさん、すてきーーーーー!
かっちょえぇ~~~~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私?私ですか?

斜面に尻で穴をあけたことならあります・・・

| やなっぴ | 2010/02/01 16:08 | URL |

まるちゃん、流石です。凄すぎです。(^0^)
水色のウエアーって目立つよね~。

スキーはほんの少ししか滑れないから今では
子供に置いていかれる始末・・・。
なので、私はスキー場までのアッシーでしかありません。

| KIYO | 2010/02/01 13:16 | URL |

atsukoさん

> まるちゃん、すごっ!
> フォームはやはり1級の腕前で納得しました^^

だから(^^;)「静止画」が上手く見えるんですって!
動画は下手くそです(汗)

> 寿屋さんは家の息子たちも写してもらって
> 大きい写真にして飾ってた時期がありました。
> でも、まるちゃんはただで写してもらったんですよね~

そうそう(^^;)近所の母さんが滑ってたから写してみたって感じ?ですかね
超(*^_^*)ラッキーです。

> いつか私も写しにいこうかな?
> まるちゃんを。

と言うことはathukoさんもスキーを履いて上まで来るってことですよね?
よぉーし!私もカメラ持って滑ってathukoさんを逆撮りしてやるぞぉ~v-212

| まる | 2010/01/30 21:56 | URL |

いずみや女将さん

> こんにちは~。

こんばんは~♪

> スキー姿、なんてお美しい~!
> 大人になってから新たスポーツを極めるなんて(1級だし)、スゴイ!

とことん自分の限界?自分の実力?を知りたくなる性格なので(^_^;)
「よーっし!私はこんなもんだろう。」と納得すると落ち着きます(^^;)

> 私は運動ダメダメなので憧れを感じます。
> まる様~と呼ばせてくださいm(__)m

運動だけが取り柄なもんで(^-^;)>
じつは「日本体育大学」卒なんです(*^_^*)

| まる | 2010/01/30 19:07 | URL |

まるちゃん、すごっ!
フォームはやはり1級の腕前で納得しました^^

寿屋さんは家の息子たちも写してもらって
大きい写真にして飾ってた時期がありました。
でも、まるちゃんはただで写してもらったんですよね~

いつか私も写しにいこうかな?
まるちゃんを。

| athuko | 2010/01/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
スキー姿、なんてお美しい~!
大人になってから新たスポーツを極めるなんて(1級だし)、スゴイ!
私は運動ダメダメなので憧れを感じます。
まる様~と呼ばせてくださいm(__)m

| いづみや女将 | 2010/01/30 15:49 | URL |

はた坊さん

> まるさん、かっこいいです~(*^。^*)

ありがとうございます。
格好だけは全部NEWモデルなので見栄えするでしょ(^_^;)

> 私は、10年くらいスキーをしていません。滑るだけならなんとかなるような気はしますが……。
>
> うちの娘に教えることができるように、慣らし運転しておこうかな。

あぁ~・・・そろそろ足慣らしをはじめてくださいな♪
学校のスキー教室が始まる前に練習しといた方がいいから
まずはお父さんから練習開始です!(^^)

| まる | 2010/01/29 23:18 | URL |

花子さん

> おぉ~
> 凄い^^wうまい!

いえいえ(^^;) 
早くて上手く見える画像処理してますので(^^;))

| まる | 2010/01/29 23:14 | URL |

まるさん、かっこいいです~(*^。^*)

私は、10年くらいスキーをしていません。滑るだけならなんとかなるような気はしますが……。

うちの娘に教えることができるように、慣らし運転しておこうかな。

| はた坊 | 2010/01/29 22:28 | URL |

おぉ~
凄い^^wうまい!

| 花子 | 2010/01/29 20:16 | URL |

あきたこまちネットさん

> かっこいいですね~~~~!
> やっぱり何かに打ち込んでる瞬間っていいですね^_^

まる38歳、まだまだ青春です!(←宣言しちゃいます)
この調子で好きなことはガッツリとことんやる性格の私は
一生青春かもぉ~(^_^;)

こんな私を理解してくれてる旦那に感謝です(^^;)

| まる | 2010/01/29 19:10 | URL |

はなはなさん

> かっこいぃ~~(0_0)

全身水色なのでお友達と現地集合してもすぐ見つかりますよ。

> 女にしておくのはもったいねぇ

・・・私も時々そう思います(^^;)

> あなたのその姿にまた惚れた^^

あらっ♪ありがとう。

| まる | 2010/01/29 19:07 | URL |

TWINSさん

> おはようございます。

こんばんは~♪ 「さらに早そうに滑るまる」の写真加工
ありがとうございます。

(ノ∀≦*)ノ゛何だか自分が上手くなったみたいで
嬉しすぎるじゃないですか(照)

> おお~!
> カッケ~~~(◎-◎;)

ウェアーも板も新調しましたので格好は決まってるでしょ♪
まずは格好から(^_^;)

> 体勢がキマッテルね~(*^^)v
> シンプルなウェアが上級者感を出してるし。
> 1級はスゴイや(^^)

いやいや宮城県人の1級ですから(^^;)
雪国の方の1級よりか採点が甘いかもしれません(^_^;)

| まる | 2010/01/29 19:05 | URL |

かっこいいですね~~~~!
やっぱり何かに打ち込んでる瞬間っていいですね^_^

| あきたこまちネット | 2010/01/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

万能まるちゃん

かっこいぃ~~(0_0)

女にしておくのはもったいねぇ

あなたのその姿にまた惚れた^^

| はなはな | 2010/01/29 14:47 | URL |

おはようございます。

おお~!
カッケ~~~(◎-◎;)

体勢がキマッテルね~(*^^)v
シンプルなウェアが上級者感を出してるし。
1級はスゴイや(^^)

| TWINS | 2010/01/29 11:20 | URL |

かいりさん

> まるさん 競技やってました?
> この滑りは競技やってた人の滑りですよ♪

いやぁ~まさかまさか(^_^;) 
大学のスキー実習が初スキーでして、大人になってからハマりました。
一応、25歳?26歳?くらいの時にとったSAJ1級は持ってるんですけどね(*^_^*)

> ちなみに私、はるか昔 
> インターハイに出場しました。
> 出ただけです♪

ほぇーーーーーっ!(@_@)それは凄い!!
そんな方にお見せするのはちと恥ずかしかったですね(*^_^*)

> 歩チっ中です♪

ありがとうございます。

| まる | 2010/01/29 07:48 | URL |

こんばんは まるさん♪ 再び

まるさん 競技やってました?
この滑りは競技やってた人の滑りですよ♪

ちなみに私、はるか昔 
インターハイに出場しました。
出ただけです♪

歩チっ中です♪

| かいり | 2010/01/29 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/121-2e172741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

