まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の川

秋田の雪景色、寒そうでしょぉ~~(^□^*)

鷹の湯温泉 マルサンカバン店



先日、ひろみちゃん一家とathuko師匠と一緒にランチをしました。

その後、ランチをした場所で「温泉に入ってから帰ります」と言うひろみちゃん一家と分かれて

私とathuko師匠は「じゃ、私達はヾ(´∀`*)(*´∀`)ノお先に帰りま~す♪」と出たんですが、


何となく・・・時間もあったし・・・行ったことないし・・・せっかくだからと秋の宮温泉郷にある

鷹の湯温泉」にお邪魔しました。


そこで冬ならではの絶景に出会いました ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚綺麗でしょぉ~~



この川は「鷹の湯温泉」の前に流れる川です。
あっ・・・ここまで行って温泉には入ってないんですけどね(^^;)

↓入り口の自動ドアに映っているのはカメラを構えたathuko師匠です(^ー^)b

鷹の湯温泉 マルサンカバン店




太陽を撮影してみて「(*´∀`*)キラキラ星みたいな太陽になるかなぁ~・・・(-ω-;)ウーン ならない。」

鷹の湯温泉 マルサンカバン店




「川の流れをスローシャッターに・・・ならないぞぉ(-ω-;)ウーン」

鷹の湯温泉 マルサンカバン店




「わぁ~ぶなぴー(白いしめじ?)かマッシュルームみたい♪ぽこぽこかわいい(≧▽≦)」

鷹の湯温泉 マルサンカバン店




「(゚ロ゚)おぉ~凍み大根を干してるとこ初めて見た!」

鷹の湯温泉 マルサンカバン店



と、楽しく撮影できました。



本当、偶然・たまたま・何となく・時間があって・気が向いたなら!

寄ってみるもんですね(^-^)



今度は鷹の湯温泉のお風呂にも入ってこようかな♪


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

athukoさん

> 一枚目の写真にPLフィルターを付けると
> もっと綺麗なスローシャッターでいけましたね~
> これは、写真の構図も良い感じ~

あぁ~PLフィルター(;`・д・`)ウンウンやっぱり欲しいアイテムですね!

> 鷹の湯温泉に寄って正解でしたよね^^;
> 次回はまるちゃんの入浴シーンでも激写したいです
> ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

正解でしたねぇ~きれいな雪景色に出会えてラッキー☆
入浴シーン・・・世の中の皆様が許してくえるならいいっすよぉ~(。-∀-) ニヒ

| まる | 2010/01/21 00:19 | URL |

一枚目の写真にPLフィルターを付けると
もっと綺麗なスローシャッターでいけましたね~
これは、写真の構図も良い感じ~

鷹の湯温泉に寄って正解でしたよね^^;
次回はまるちゃんの入浴シーンでも激写したいです
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

| athuko | 2010/01/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

花子さん

> タムロンF2.8 90マクロ持って居ます^^接写出来ますし、結構重宝しますね^^w

色んな被写体がきれいに写る優れものですね。

> 凍み大根こうやって干してるの初めて見ました^^

私も初めてみました。
ちょっと感動♪

| まる | 2010/01/20 11:47 | URL |

タムロンF2.8 90マクロ持って居ます^^接写出来ますし、結構重宝しますね^^w
凍み大根こうやって干してるの初めて見ました^^

| 花子 | 2010/01/20 10:41 | URL |

はた坊さん

> こんばんは(^^

おはようございます。

> athukoさんのブログを見ましたが、秋の宮山荘のランチ、楽しそうでしたね。
> 参加者が全員女性だったんですね。
> さぞかし会話が盛り上がったことでしょう(^^

ひろみちゃん(旦那さん)もひろこさん(奥さん)も居ましたよ♪

> 話は変わりますが、結構レンズを持っていますね。
> 名レンズと言われるタムロンの90ミリマクロも持ってるんですね。
> このレンズはいいみたいですね(^^

(^_^;)えぇ~なにげに増えました。
これの他にフィルムの一眼レフ時代のも2本(^^;)
タムロンの90mmマクロは私でもきれいに撮れます(^-^)b
いいレンズです(^_^)

| まる | 2010/01/20 09:29 | URL |

こんばんは(^^
athukoさんのブログを見ましたが、秋の宮山荘のランチ、楽しそうでしたね。
参加者が全員女性だったんですね。
さぞかし会話が盛り上がったことでしょう(^^

話は変わりますが、結構レンズを持っていますね。
名レンズと言われるタムロンの90ミリマクロも持ってるんですね。
このレンズはいいみたいですね(^^

| はた坊 | 2010/01/19 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/118-4d106a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

