まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車好きな男の気持ち

我が家の車好きなちび助が静かにコツコツ縦列駐車。

一応、ちび助なりにこだわり?決まり?があるらしく

「今日は赤い車を混ぜて並べない」


(^_^;)だそうだ


_(._.)_そして色んな角度から眺める。

縦列駐車 マルサンカバン店


上のまる男が2歳くらいの時も・・・


誰が教えたわけでもないのに縦列駐車してたっけなぁ~。





聞けば同じくらいの男の子友達も縦列駐車するんだって。

何なんだろう?…(´-ω-`)?? う゛~ん(。-`ω´-)母には何が楽しいのかわからぬ。



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 06:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はた坊さん

> うーん、自分は記憶が無いな~。
> 小さい時は、車に興味が無かったかもしれません。
> 今は、大好きですけど。

不思議生物『男の子』にも「車好き」「電車好き」「怪獣好き」「戦隊ものヒーロー好き」
「虫好き」etc・・・とちょっと各種タイプがあるみたいです。

> うちは女性が多いので、車をいじることについて、理解が得られませんが、自分の小遣いでやってることなので、文句は言わせません!

私も車いじりは理解はしてませんけど否定もしませんよ♪
やってる人が楽しければそれでいいんです。

> でも、夫婦共有の車なんで、外装をいじるときは相談しますけどね(^^;

それはそうですね(^^;)
はた坊さんの奥さんがほのちゃん乗せてすんげぇービガビガ電気が光る車に乗ってたら
驚きますもん(^_^;)
くれぐれも奥様に逐一ご相談くださいませ(笑)

| まる | 2010/01/10 22:48 | URL |

ひろみちゃん

> 我が家には息子がいないので、
> 車の縦列駐車は見れませんが、
> よく、ぬいぐるみを並べて、タオルを掛け、
> トントンとやりながら、お昼寝させていますi-237

(ノ∀`)σあぁ~女の子やるぅ~。
空想?妄想?の世界で女優になりますね。
未だに小2のまる子もぬいぐるみ達と寝てますよ(^_^;)

| まる | 2010/01/10 22:40 | URL |

うーん、自分は記憶が無いな~。
小さい時は、車に興味が無かったかもしれません。
今は、大好きですけど。

うちは女性が多いので、車をいじることについて、理解が得られませんが、自分の小遣いでやってることなので、文句は言わせません!
でも、夫婦共有の車なんで、外装をいじるときは相談しますけどね(^^;

| はた坊 | 2010/01/10 22:38 | URL |

我が家には息子がいないので、
車の縦列駐車は見れませんが、
よく、ぬいぐるみを並べて、タオルを掛け、
トントンとやりながら、お昼寝させていますi-237

| ひろみちゃん | 2010/01/10 20:27 | URL |

いずみや女将さん

> こんばんは~。

こんばんは~。

> 我が家の1号2号も最初はミニカーに執着しました。
> 縦列駐車はしてたかな~?でも積木は一列に並べてました。
> それって積むモノぢゃない??と思いつつ見守ったような記憶があります。
> 男の子は謎が多いですねぇ…。

ほっほぉ~お宅のおぼっちゃま達は積み木ですか。
いろんな種類の「不思議BOY」が居るんですね(^ー^;)

> もう少しジッとしててくれないかな~と思います。
> 1号は動いてないと死んでしまいそうなので
> 「マグロ男」と呼んでます(笑)。

(-`ω´-;Aフキフキ ウチのまる男もそのタイプかも(-_-;)
そのうち、その「マグロ」のような習性を生かして
何かできればいいのですが・・・何かあるのかなぁ?(^_^;)

| まる | 2010/01/10 19:42 | URL |

athukoさん

> 男の脳みそって、女には分からないものがありますよね~

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

> それなのに家では、私が変人とのことでバッシング攻撃を喰らってます^^;

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 そうなっちゃうのぉ~???

> ユウキくん、縦列駐車してなにか順位を決めているんでしょうか?
> ほんと、男って!分けわかんないですよね~~┐( -"-)┌

┐(´д`)┌ 本当~何なんだろう?

| まる | 2010/01/10 19:31 | URL |

こんばんは~。
我が家の1号2号も最初はミニカーに執着しました。
縦列駐車はしてたかな~?でも積木は一列に並べてました。
それって積むモノぢゃない??と思いつつ見守ったような記憶があります。
男の子は謎が多いですねぇ…。
もう少しジッとしててくれないかな~と思います。
1号は動いてないと死んでしまいそうなので
「マグロ男」と呼んでます(笑)。

| いづみや女将 | 2010/01/10 17:08 | URL |

男の脳みそって、女には分からないものがありますよね~
それなのに家では、私が変人とのことでバッシング攻撃を喰らってます^^;

ユウキくん、縦列駐車してなにか順位を決めているんでしょうか?
ほんと、男って!分けわかんないですよね~~┐( -"-)┌

| athuko | 2010/01/10 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/116-e69fb1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

