まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

虎 つりばりフックキーホルダー マルサンカバン店


新年最初のブログは干支にちなんで「虎カラーの釣り針フックキーホルダー」

試作品をまる愛用のノートパソコンの上で撮りました。


以外と穏やかなお天気ですが、今日はお家でぬくぬくしていようかな(^_^;)


一昨日行ったスキーの筋肉痛が今頃来ました(;_;)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しました。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| まるさんの試作品 | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KIYOちゃん

> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしく~。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ♪今年も宜しくお願い致します。

さすがの私も昨日は外に出たくなかった・・・
けど子供達の初売りに付き合いました(T_T)
ひどい天気でしたねーっ(*_*;)

| まる | 2010/01/02 16:15 | URL |

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~。

それにしても昨日は大荒れでしたね。
スキー場も昨日はリフトが動いていたのかな?

昨日はあまり吹雪いていて出掛けた帰り怖かったです。

今年が”まるさん”とって良いお年でありますように・・・




| KIYO | 2010/01/02 15:54 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~♪

こんにちは。

> 金具が真鍮色ってのがまたいいね~
ありがとうございます。

> athukoさんは『来るな!』って言ってるけど、
> 秋田へ行ってみたい2010年であります(*^_^*)

えっーーっ!?それが実現するならば、三梨牛には是非お供致します(^-^)/

| まる | 2010/01/02 11:37 | URL |

まるちゃんこんばんは~♪

うちも喪中につき挨拶略で(^^;)

黒と黄色の組み合わせって
けっこう好きだな~
金具が真鍮色ってのがまたいいね~

今年もよろしく~
athukoさんは『来るな!』って言ってるけど、
秋田へ行ってみたい2010年であります(*^_^*)

| TWINS | 2010/01/01 22:41 | URL |

ひろみちゃん

> あけましておめでとう~

あけましておめでとうございます。

ねっ(^_^;)そう感じることも確かです。
「干支」っていうより「阪神タイガース」
阪神ファンって訳ではないんですよ。

> ということで、
> 今年も“ひろみちゃんち”まるごと、
> よろしくお願い致します。

こちらこそ「まる家」も丸ごと宜しくお願い致します。

| まる | 2010/01/01 22:27 | URL |

あけましておめでとう~
虎の刻印にタイガースカラー、
阪神ファンに受けそうだね。
そんな商品開発もありでは・・・

ということで、
今年も“ひろみちゃんち”まるごと、
よろしくお願い致します。

| ひろみちゃん | 2010/01/01 22:23 | URL |

athukoさん

> 新年あけましたね~
> 虎カラーの釣り針フックキーホルダーって
> 気の利いたものを作りましたね~

ひらめいたみたいです(^_^;)

> ところで、もうスキーいったんですか?

稲川スキー場に行きました!
30日はお天気もすごく良くて「半日で帰るねぇ~」と家を出て
夕方帰宅しました(^^;))))

旦那に「帰って来ないなぁ~と思ってたさ。楽しかったんだねぇ~」と迎えられました。
何てイイ旦那だ(笑)

> 実は私もスキーは上手なんですけど・・
> でも何年も乗ってないし、現在はどの程度なのか・・

ヾ(*´∀`*)ノ今度一緒に滑りましょうよぉ~♪
稲川ならすぐそこだし ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

> 筋肉痛は、私の場合4日以降にやってくるようです^^;
> さらに、今年も一つ歳を取ることになりますし・・

私も「筋肉痛が二日後かよっ(lll-ω-)ズーン」と思いました^^;

> そんなわけで、今年もよろしく~~

こちらこそ公私ともに何かと色々宜しくお願い致します。

| まる | 2010/01/01 19:47 | URL |

絶好調さん

> 今年もヨロシク願います!!^^
> ☆~!!

こちらこそ宜しくお願いします。

| まる | 2010/01/01 19:35 | URL |

新年あけましたね~
虎カラーの釣り針フックキーホルダーって
気の利いたものを作りましたね~

ところで、もうスキーいったんですか?
実は私もスキーは上手なんですけど・・
でも何年も乗ってないし、現在はどの程度なのか・・
筋肉痛は、私の場合4日以降にやってくるようです^^;
さらに、今年も一つ歳を取ることになりますし・・

そんなわけで、今年もよろしく~~

| athuko | 2010/01/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

絶好調です!
ヤッホー! \(^O^)/
去年は出会えて・・・
感謝!!
今年もヨロシク願います!!^^
☆~!!

| いつでも絶好調! | 2010/01/01 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/111-482b512b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

