まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みそラーメンが好きなんです

先日、夫とお買い物ついでにラーメン屋さんへ♪

ちょうどお昼だったのでお目当ての「こだま食堂」の駐車場はすでに満車

家のある方面へ戻るのもちょっと面倒~

じゃぁ~ってことで「だるま温泉」の斜め向かいにある「橘」
おそばや豚カツが美味しいお店なんですが「ラーメンが食べたい」と思って家をでたもんで

橘でみそラーメンを注文。

みそラーメン マルサンカバン店

「新そば入りました」

のポスターも無視。


揚げたて豚カツも捨てがたい(>_<)

けど「みそラーメン」を注文。




私、みそラーメンが大好きなんです。



「ラーメン屋さん」に行けば「味噌ラーメン」

「びっくりドンキー」に行けば「おろしそバーグ」

「モスバーガー」に行けば「ロースカツサンド」

「ミスド」に行けば「フレンチクルーラーシリーズ」



と注文してしまうこのお口・・・




『たまには違う物を食べるぞ!』と心に決めて行っても結局一番好きなメニューを

注文してしまうんですよねぇ~。






最近は子供達が大人から「取り分け」じゃなくてそれぞれ個々に注文するようになったので

「ひとくち食べさせて♪」で色んなメニューを味見できるからちょっとラッキー☆




人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しました。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 15:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろみちゃん

> まるちゃんは“浮気無し”いつも本命なんですね。
> 私は、今日はこれ食べたいと思って入店しても
> 直前で気が変わってしまいます。

浮気なんてしませんよ(o´∀`o)ニコッ
でも・・・
本当はもっと好きな味があるかもしれないのに(>_<)
いつも同じものを食べるから知らないってこともあるんじゃないかと(^^;)

> で、失敗することも多々・・・
> 今度はまるちゃんの一番好きなメニュー食べてみようかな

えぇ~っとあんまり自信ないんですけどぉ~(*^_^*;)
でもまた同じの頼んじゃいます(笑)

| まる | 2009/12/20 02:09 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~

こんばんは(^-^)

> 家族でなくても、
> 食事はシェアできる関係の人と行くのが楽しいな~
> だって、隣の芝生は青く見えて
> 人が注文したものっておいしそうなんだもん(^^;)

ちょっと味見~そして心の中で「味噌ラーメンにしてよかった♪」
とか「あっ!そっちの方が好きかも(-_-;)次はそっちにしよう。」
なんて密かに思って味見してます(笑)

> でも、自分が注文するものって
> 店によってけっこう固定してる!
> わかるな~(*^_^*)

そうなんですよ、そこの行き着いちゃったって感じになってます(^_^;)

| まる | 2009/12/20 01:58 | URL |

まるちゃんは“浮気無し”いつも本命なんですね。
私は、今日はこれ食べたいと思って入店しても
直前で気が変わってしまいます。
で、失敗することも多々・・・
今度はまるちゃんの一番好きなメニュー食べてみようかな。

| ひろみちゃん | 2009/12/20 00:54 | URL |

まるちゃんこんばんは~

家族でなくても、
食事はシェアできる関係の人と行くのが楽しいな~
だって、隣の芝生は青く見えて
人が注文したものっておいしそうなんだもん(^^;)

でも、自分が注文するものって
店によってけっこう固定してる!
わかるな~(*^_^*)

| TWINS | 2009/12/19 22:21 | URL |

花子さん

> こだまはいつ行っても混んでますね^^;ので、1回も入った事ありません^^;
> 橘もありませんが、私以外、子供達は焼きそばがすごくおいしいと言ってました^^

「こだま」の「あんかけ焼きそば」のお皿が笑っちゃうくらい大きいですi-84
いつも車が停められないくらい混んでるだけあっておいしいですよ。
『今度はショウガ焼き定食を食べるぞ!』と思って行くんですけど
「味噌ラーメン」とこの口i-282i-201が言ってしまいます(^_^;)

| まる | 2009/12/19 21:57 | URL |

athukoさん

> 私も夫と行く時はいつもラーメン屋さん。
> 男のラーメン好きはどこの家庭でも同じなのかな~~

独身時代のデートも結構ラーメン屋さんに行きました。
当時「コイツどんだけラーメン好きなんだ?」と思いましたもん(笑)

> 橘は一回行ったっきりです^^
> あそこは比較的空いてるので忙しい時はいいですよね。
> その隣の隣の中華やさんへは良く行きます。
> あそこもお昼はいつも混んでます。

お隣も混んでますねぇ~。
湯沢って結構ラーメン屋さんありますね!

| まる | 2009/12/19 21:51 | URL |

こだまはいつ行っても混んでますね^^;ので、1回も入った事ありません^^;
橘もありませんが、私以外、子供達は焼きそばがすごくおいしいと言ってました^^

| 花子 | 2009/12/19 21:22 | URL |

私も夫と行く時はいつもラーメン屋さん。
男のラーメン好きはどこの家庭でも同じなのかな~~

橘は一回行ったっきりです^^
あそこは比較的空いてるので忙しい時はいいですよね。
その隣の隣の中華やさんへは良く行きます。
あそこもお昼はいつも混んでます。

| athuko | 2009/12/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

はた坊さん

> こだまは、いつも込んでますからね~。私は、いつも「味噌坦々」です。
> ラーメンは、私も基本は、味噌ラーメンですね。日本人は、ラーメン大好きですからね~。

味噌坦々も捨てがたい(>_<)
でもまだ「ちび助」が「取り分け」で食べているのでもうしばらくの間は
辛味抜きの「味噌ラーメン」でいってます(^_^;)
日本人、ラーメン好きですよねぇ(*^_^*)

| まる | 2009/12/19 20:01 | URL |

こだまは、いつも込んでますからね~。私は、いつも「味噌坦々」です。
ラーメンは、私も基本は、味噌ラーメンですね。日本人は、ラーメン大好きですからね~。

| はた坊 | 2009/12/19 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/103-0129440e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

