まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柳町商店街のHPができました。

柳町商店街協同組合のHPができました!

柳町商店街協同組合HP マルサンカバン店

秋田県湯沢市柳町商店街「犬っこ通り」と言う名称になりました。

これからこのページから商店街のお得情報やブログで商店街を発信していくことになるでしょう。

みなさんに柳町商店街を知っていただけるHPになるかと思うと楽しみです♪



始まったばかりの出来たてホヤホヤのHPですがどんどん更新されてこれから充実していくことと思います。

みなさん、一度見に来てくださいね。



人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しました。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 地元情報 | 06:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はた坊さん

> この前の忘年会で、旦那さんが言ってたホームページですね。各店舗のおすすめ商品があったりして、いいと思いますよ!!

今の時代、じっとしていちゃ駄目ですからね。

> 柳町商店街は、潤さんをはじめ、やる気あふれる人ががんばってますので、私も応援しています!

ありがとうございます♪

> ちなみに、私のブログでもネタにさせていただきましたよ(^^v

おぉ~!ありがとうございます。
はた坊さんのブログは色んな方が見ていますから効果大だわv-10

| まる | 2009/12/19 07:12 | URL |

この前の忘年会で、旦那さんが言ってたホームページですね。各店舗のおすすめ商品があったりして、いいと思いますよ!!

柳町商店街は、潤さんをはじめ、やる気あふれる人ががんばってますので、私も応援しています!

ちなみに、私のブログでもネタにさせていただきましたよ(^^v

| はた坊 | 2009/12/18 22:17 | URL |

KIYOちゃん

> 柳町商店街のHPなんて凄いですね~!

待ちに待ったUPって感じですかね♪

> 「犬っこ」の像が3箇所あるのでまさに「犬っこ通り」ですね。
> 活気があって羨ましいです・・・

そうなんですよ!
柳町の下町と上町あわせて3カ所4体も犬っこが居るんですよね。
しかも雄・雌居るって知ってました?
HPをきっかけに少しでも盛り上がれるといいな。

| まる | 2009/12/18 17:04 | URL |

柳町商店街のHPなんて凄いですね~!

「犬っこ」の像が3箇所あるのでまさに「犬っこ通り」ですね。

活気があって羨ましいです・・・

| KIYO | 2009/12/18 16:58 | URL |

花子さん

> はじめまして^^
> お店の方には2.3回お邪魔しております^^w

初コメントありがとうございます。

> 犬っこ通りに変わったんですね^^

通称「犬っこ通り」という感じで親しみやすい呼び名を作ったと言うわけです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします。

| まる | 2009/12/18 08:19 | URL |

はじめまして^^
お店の方には2.3回お邪魔しております^^w

犬っこ通りに変わったんですね^^

| 花子 | 2009/12/17 21:41 | URL |

ひろみちゃん

> “犬っこ通り”
> インパクトありますね。

覚えやすくていい感じですよね♪

> ネットでの活動はこれからでしょうが、
> 更新、情報発信が不可欠でしょうね。
> 「がんばらねば」
> 私も・・・

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

| まる | 2009/12/17 16:36 | URL |

“犬っこ通り”
インパクトありますね。
ネットでの活動はこれからでしょうが、
更新、情報発信が不可欠でしょうね。
「がんばらねば」
私も・・・

| ひろみちゃん | 2009/12/17 16:25 | URL |

TWINSさん

> まるちゃんこんにちは~

こんにちは。

> 今日は犬好きが『ぴくっ!』とするタイトルだね(^^)
> 『やなっぴ』はやっぱり秋田犬?

そうです♪
湯沢市は「犬っこまつり」(雪像がたくさん建ちます)があったり
犬っこまつりの時に柳町の「ヒルタ金物屋さん」のところで
愛犬祈願祭(名称はこんなかんじだっけかな?)もやるので
たくさん数、種類のワンちゃん達が集まりますよ!

> 商店街でHPって、ショッピングモールみたいな感じかな?

それが・・・あまりHPをもってるお店が無くて(-_-;)
商店街の紹介HPって感じですかね。

> 相乗効果が見込めていいかも。
> お店のお買い得情報とかも発信できれば、
> 地域のお客さんも便利だよね(*^^)v

お客様の「便利」になれるといいなと思います。

| まる | 2009/12/17 14:13 | URL |

はなはなさん

> 柳町、やるじゃんv-425
> 「わかさ」も柳町だと良かったのに…i-240

「わかさ」屋さんもすぐ目と鼻の先ですもんね。
柳町商店街もUPしたてなのでこれからです♪

| まる | 2009/12/17 13:45 | URL |

あきたこまちネットさん

> お~、とうとうできましたか!
> 以前作っているという話を旦那さんより聞いてました。
> 見る人がいるいないは別に地道に更新を続ければいつか日の目を見ることになると思いますよ!

「地道に~」ですよね。
商店街にとって厳しい時代ですけど地道にがんばります。

| まる | 2009/12/17 13:25 | URL |

athukoさん

> まるちゃん、おはよー

おはようございます。

> この間、二次会で潤さんがいってたHPですね!

そうですっ♪

> 柳町は個人店舗が多く、一人では入りにくい感があって
> どんなお店なんだろーって思ってましたが
> こういったHPがあるとわかり易くて良いですね~~

私もそう思います。
リサーチしてから行けますもんね。

> 益々の犬っこ通りの発展をお祈りしまーす!

微力ながら「柳町商店街」の「マルサンカバン店」の「長男」の「嫁」
もがんばります。

| まる | 2009/12/17 13:20 | URL |

まるちゃんこんにちは~

今日は犬好きが『ぴくっ!』とするタイトルだね(^^)
『やなっぴ』はやっぱり秋田犬?

商店街でHPって、ショッピングモールみたいな感じかな?
相乗効果が見込めていいかも。
お店のお買い得情報とかも発信できれば、
地域のお客さんも便利だよね(*^^)v

| TWINS | 2009/12/17 12:50 | URL |

おめでとうございます!

柳町、やるじゃんv-425
「わかさ」も柳町だと良かったのに…i-240

| はなはな | 2009/12/17 11:06 | URL |

お~、とうとうできましたか!
以前作っているという話を旦那さんより聞いてました。
見る人がいるいないは別に地道に更新を続ければいつか日の目を見ることになると思いますよ!

| あきたこまちネット | 2009/12/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん、おはよー

この間、二次会で潤さんがいってたHPですね!
柳町は個人店舗が多く、一人では入りにくい感があって
どんなお店なんだろーって思ってましたが
こういったHPがあるとわかり易くて良いですね~~

益々の犬っこ通りの発展をお祈りしまーす!

| athuko | 2009/12/17 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/102-4a9283ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

