まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまち写真部忘年会

昨晩、「こまち写真部忘年会」がありました。

私も参加しました!・・・家族5人で

こまち写真部忘年会 マルサンカバン店


写真部というわけで料理が来ては皆様カメラでパシャパシャ

お酒が来てはパシャパシャ!

奥に写っているのはカメラを構えるはた坊さんですね(*^m^*)


こまち写真部忘年会 マルサンカバン店

なかなか撮影の難しい照明でしたがお酒がおいしかったから良しです。


乾杯は生中でいったものの、お隣がathuko師匠だったもんでその後は私も一緒に日本酒をいただきました。

日本酒はおいしいですねぇ~大好きです。



特に昨日は

athuko師匠「まるちゃん何飲む?」

まる「athukoさんのおすすめで」


ってな感じでathuko師匠が注文する秋田県南おすすめ日本酒はハズレ無しでどれもおいしかったなぁ~♪

さすが毎晩お家で日本酒の試飲をしてお酒の味を熟知しているだけありますね( ̄ー ̄)ニヤリ




それに「おいしいね~」って飲んでくれる方が隣にいるからかますますおいしいんでしょうね。

調子に乗って・・・コップで4杯はいただきました。




家族参加だったもんでウチの子供達は「飲み会は楽しいねぇ~またここに来ようね。」と



この後、私は後ろ髪を引かれつつ子供達を連れて歩いて帰宅~。




夫は2次会に行って更に楽しんできましたとさ。







今回参加のみなさんは・・・

athukoさん
はた坊さん
ひろみちゃん夫妻
きよちゃん
初参加の我流慕さん
そして我が家5人

みなさんどんな感じで写真とってますかねぇ?



また撮影飲み会やりましょうね♪


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しました。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 00:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TWINSさん

> まるちゃんこんばんは~

こんばんは~

> あれ?athukoさんのところで見た写真!
> って思ったらピントの位置が微妙に違った(^^;)
> マグロに合わせたのね、これはこれでいいかも。

またathuko師匠の隣をキープしてましたから(^ー^)b
師匠が撮ったら似たアングルにお皿をこっちに向けてパチリとv-212

> 酒ついでる写真があると
> 『どんだけ飲んだの~』って思っちゃう(*^_^*)

次の日に「これを飲んだ!」と証拠写真が多数残っているのでおもしろいです。

| まる | 2009/12/15 23:22 | URL |

まるちゃんこんばんは~

あれ?athukoさんのところで見た写真!
って思ったらピントの位置が微妙に違った(^^;)
マグロに合わせたのね、これはこれでいいかも。

酒ついでる写真があると
『どんだけ飲んだの~』って思っちゃう(*^_^*)

| TWINS | 2009/12/15 22:53 | URL |

ひろみちゃん

あれぇ~!?ひろみちゃんへのコメントができていなくて失礼いたしましたv-356

> 忘年会&撮影会、お疲れさまでした。

お疲れさまでした~。

> まるちゃんちの、ちっちゃなお子ちゃまには楽しませていただきました。
> 自分ちの子供だったら、落ち着いていられませんが、
> 2歳児の予期せぬ行動、結構楽しんで見てました(ゴメンネ)

本当・・・il||li _| ̄|○ il||li いつもガックリきますよ。
でもあれでも日曜日はそうとう大人しくてお利口さんでした。あれでも(汗)


> >家族参加だったもんでウチの子供達は「飲み会は楽しいねぇ~またここに来ようね。」と
>
> ちゃんと、大人につきあえる子供たちは、エライね。
> うちだったら、食べるだけ食べたら、「帰ろう」コールだったね。間違いなく。

「大人の飲み会は楽しい」とインプットしました。

> また、集まって楽しくやりたいものですね。
>
> 撮影会?飲み会?
> どちらもありで・・・

みなさんとワイワイやると楽しいですし「私もがんばろう!」と意欲がわいてきます。
また集まりましょうね。

| まる | 2009/12/15 21:34 | URL |

athukoさん

> 忘年会楽しかった~

楽しかったですねぇ~♪

> 今回、まる男くんもまる子さんもユウキくんも楽しそうで良かった。
> しかも皆んなお利巧だったし全然邪魔にもならず、また連れて行きたいですね。(*^^*)

「大人の飲み会は楽しい」とインプットしたみたいです(-`ω´-;Aフキフキ

> しかーし!
> 私たちってそんなに飲んだっけ?
> 私たちの分をひろみちゃんに取られ、3杯程度だと思ってました^^;

確かに飲んだでありますっ( ゜Д゜)ゞ

> ヤダヤダ、こんなに飲んで(〃∇〃) 
> あきれてものが言えませって!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
>
> まあ~飲んでも良いけど、やることはやろう!の精神で
> これからもがんばりましょうね~

がんばります(。・ω・。)ゞ

| まる | 2009/12/15 21:00 | URL |

がるぼさん

> 有意義な会に参加させていただきありがとうございました

いえいえこちらこそ、またお出でくださいませ。

> それにしても
> いっぱい感心されられたけど>
> 一番感動したのは
> 行儀よくて
> おりこうさんな子どもたちでした

「大人の飲み会は楽しい」とインプットした子供達でした(-`ω´-;Aフキフキ

| まる | 2009/12/15 20:56 | URL |

あきたこまちネットさん

> こんばんは!楽しそうな忘年会でよかったですね!

あきたこまちネットさんも来れたら良かったんですがちょっと遠いですね(汗)

> みなさんの写真をみてても様子が伝わってきますね。
> 写真を撮りながら食べる集団って面白いかも^_^

相当「不思議な人たち」だったと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞ

| まる | 2009/12/15 20:47 | URL |

忘年会楽しかった~

今回、まる男くんもまる子さんもユウキくんも楽しそうで良かった。
しかも皆んなお利巧だったし全然邪魔にもならず、また連れて行きたいですね。(*^^*)


しかーし!
私たちってそんなに飲んだっけ?
私たちの分をひろみちゃんに取られ、3杯程度だと思ってました^^;

ヤダヤダ、こんなに飲んで(〃∇〃) 
あきれてものが言えませって!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

まあ~飲んでも良いけど、やることはやろう!の精神で
これからもがんばりましょうね~

| athuko | 2009/12/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

有意義な会に参加させていただきありがとうございました


それにしても

いっぱい感心されられたけど


一番感動したのは

行儀よくて
おりこうさんな子どもたちでした



| がるぼ | 2009/12/15 19:22 | URL |

こんばんは!楽しそうな忘年会でよかったですね!
みなさんの写真をみてても様子が伝わってきますね。
写真を撮りながら食べる集団って面白いかも^_^

| あきたこまちネット | 2009/12/15 16:03 | URL |

KIYOちゃん

> ど~も、日曜日はお疲れ様でした~。

お疲れさまでした~。

> 私も久しぶりに時間を忘れてしまいました(^-^)V
>
> 子供さん達は大丈夫でしたか?

大丈夫!
日中のうちに温泉に行ってお風呂は済ませて行ったしお昼寝もしたし
帰って速攻パジャマに着替えて歯磨きして激沈。

> また、新年会やりましょうね!

またやりましょうね。

| まる | 2009/12/15 15:52 | URL |

忘年会&撮影会、お疲れさまでした。

まるちゃんちの、ちっちゃなお子ちゃまには楽しませていただきました。
自分ちの子供だったら、落ち着いていられませんが、
2歳児の予期せぬ行動、結構楽しんで見てました(ゴメンネ)

>家族参加だったもんでウチの子供達は「飲み会は楽しいねぇ~またここに来ようね。」と

ちゃんと、大人につきあえる子供たちは、エライね。
うちだったら、食べるだけ食べたら、「帰ろう」コールだったね。間違いなく。

また、集まって楽しくやりたいものですね。

撮影会?飲み会?
どちらもありで・・・

| ひろみちゃん | 2009/12/15 15:49 | URL |

楽しかったですね!

ど~も、日曜日はお疲れ様でした~。

私も久しぶりに時間を忘れてしまいました(^-^)V

子供さん達は大丈夫でしたか?

また、新年会やりましょうね!

| KIYO | 2009/12/15 14:56 | URL |

那須の丘さん

> ひろみさんのブログから訪問させていただきました。

ありがとうございます。

> 楽しい忘年会でしたね。
> 羨ましい限りです。

楽しかったですよぉ~(*´∀`)

> 美味しい料理と美味しい地酒、地元ならではですね。
>
> ひろみさんのブログでは、真剣にカメラを構えている
> 姿の写真がUPされてましたが、周りのお客さんには
> 「なんだ、この集団は」ってな目で見られてたんでしょうか?

あの赤いパーカーが私ですv-356

> 天気予報では、日本海側は寒波が続くように出ていましたが
> 本格的な冬の到来になりますね。
> ご自愛ください。
>
> これからも、訪問させていただきます。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| まる | 2009/12/15 12:55 | URL |

楽しかったんですね

ひろみさんのブログから訪問させていただきました。

楽しい忘年会でしたね。
羨ましい限りです。

美味しい料理と美味しい地酒、地元ならではですね。

ひろみさんのブログでは、真剣にカメラを構えている
姿の写真がUPされてましたが、周りのお客さんには
「なんだ、この集団は」ってな目で見られてたんでしょうか?

天気予報では、日本海側は寒波が続くように出ていましたが
本格的な冬の到来になりますね。
ご自愛ください。

これからも、訪問させていただきます。

| 那須の丘 | 2009/12/15 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusankaban.blog22.fc2.com/tb.php/100-dcdf9ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

