まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪いてたけど、それでもスキーに行きました(笑)

昨日の朝はまずまずのお天気だったので、お昼近くから近所の稲川スキー場へ行って来ました。

夫は仕事が忙しいので・・・私1人で子供3人連れて

スキーに行くとなると何が大変って(^^;)
自分のスキー道具、子供達のスキー道具の準備と持ち物確認が大変なんですが、
上の2人が小学生になったのでだいぶ楽になりましたけどね♪ヽ(*´∀`)ノ


昨日はスキー場に着いた頃には結構な吹雪だったんですけどね(>_<)

子供達が「滑る!」って言うんで(-_-;)頑張りました。

それでも滑ると「ぅおぉ~っ!寒いから休憩~!!顔が凍りそう(>_<)」

って言うから「ラーメン食べたら帰ろう♪」と誘っても後から着いたお友達と一緒になって

「滑りたーーーーーいっ!」って言うもんで(T_T)

やっぱり滑りました(^_^;)


今シーズンからスキーを始めたチビ助3歳もやる気満々だったので
吹雪いている最中はソリ遊びや下の方でちょろちょろとスキーで滑ったあと、

ちょっとの晴れ間にリフトに2回乗って滑って来ました♪

稲川スキー場なら半分までの中級斜面は抱っこで、下の方の緩斜面は3歳でも滑れます





今年の異常なほどの大雪には毎日苦労しながら除雪していますが、

気温も低くてたくさん降ってくるので、

(,,・`ノ。・´)コッソリ ゲレンデ雪質は最高だったりします


それにしても久しぶりに子供達を連れての吹雪きスキーをしたのでくたびれました(笑)



今度は子供達には悪いけど・・・・

お天気のイイ平日にでもママ友とスキーに行ってこようかな♪


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 11:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

