まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には「冷たいうどん」が美味しい♪

暑い日が続いていましたが今日の午前中の豪雨で畑が潤いました!

それでも・・・やっぱり暑いです(^_^;)


昨日のお昼は麻生商店稲庭うどんを食べました~!

暑かったから「冷たいうどん」が食べたかったんです(^^;)

我が家ではいつもお徳用の「折」(←品名)を食べてます(^-^)

家庭用なのでお買い得価格、何よりい~っぱい入ってるし(~o~)


お昼は稲庭うどん


稲庭うどんは今まで何度か撮影してますが写すのが難しいですねぇ~(^^;)



私が今日このメニューに決定したのは先日、TWINSさんがお昼にこれを食べていたから(*^m^*)Vでーす。


「お料理ブログ」を見てて今日のメニューが決定するなんてことがよくあるんです。

・・・てか相当助かってます(^^;)))

だって分量やら作り方、完成図、食べてみての感想まで載ってるんだもん♪


主婦にとって毎日のメニューを考えるのは大変なんですよ♪

えぇ~っと・・・大変なのは私だけかしら(^_^;)>?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の一押し稲庭うどんは「麻生孝之商店」で購入できます。
産地直送の麻生孝之商店 http://www.inaniwaudon.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 14:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

