まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子の初優勝♪

昨日、ウチから一番近く(車で10分)の「湯沢スキー場」で第5回ゲレンデアスレチックレースがありました。

小学校1~3年生のみ出場できる大会。

まる子スキー大会

去年、まる子は1年生で出場して散々な結果(^_^;)・・・

まぁ~練習も少なかったし大会なんて初体験だったんですが、

仲良しのお友達にも負けて悔しかったんでしょうね。



しかーし!

昨日は気合い十分、余裕を持ってゲレンデに着いたので落ち着いて準備もできて

コースインスペクション(コースの下見)も念入りにできた。



そして私の暗示作戦も大成功(^_^)v

私:「早く滑れる魔法の粉を塗るからね( ̄ー ̄)ニヤリ これで絶対負けないから!!他のお友達には内緒だよ♪」


本当にお高いフッ素固形ワックスなのでタイムにも影響が出たんでしょうが


やっぱりこういう時は魔法がききますな(。-∀-) ニヒ


まる子スキー大会



で、結果!

小学2年生女子の部門で 優勝 致しました~


ごくごく少人数の中での優勝ですけどね(^^;)

何でもいいから練習で頑張った成果が出て良かった良かった。




今夜はお祝いだな♪


なぜ今夜かって?夕べは私が飲み会だったので今日お祝いしま~す(● ̄▽ ̄●;)ゞ


   ★おまけ写真★
年代物のシングルリフト
この写真、ここ湯沢スキー場にあるシングルリフトですが、相当年代物です。
こんなリフトが動いているスキー場なんて他に見たことないかも。
私の前に乗った息子のまる男6歳が写ってますが!
よくまぁ~こんなに古~いリフトに幼稚園児が1人で乗れるもんだと感心します(^^;)


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 12:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

