まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて撮ってもらいました(^-^)

スキー大好きまるです。

お天気が良かった昨日は夫と近場の稲川スキー場へ行きました。


もっと上手に滑りたいと常に向上心がある・・・かないか(^_^;)の私は

昔、山形蔵王スキー場スキーイントラをしていた夫に教えてもらう為に行ったんですが!



小学生のスキー教室をやっていてやや混雑気味(-_-;)

この時期だもん・・まぁ~仕方ないな(^_^;)


気を取り直して滑っていたら同じ柳町商店街のカメラの寿屋(写真屋)さんに会いました。


お仕事で小学校のスキー教室の写真を撮りに来てたんですって♪

ご自身もスキーを履いて子供達の滑りをバシバシ撮ってました!


一緒に滑りながら子供達がスキーを滑っている写真を撮ってもらえるなんて
この小学校いいねぇ~うらやましいぃ~♪

ウチの子の学校のスキー教室もこうやって写真とか撮ってもらいたいわぁ~なんて思いながら
寿屋さんにご挨拶をして滑っていたら何となんと知らないウチに私の写真まで撮ってくれてまして(*^_^*)


まるスキー マルサンカバン店


超~感激!超~感動!!

自分の滑りをビデオカメラで撮ってもらったことはありますが写真は初めて(。・・。)ポッ♪


動画だと下手くそに見える私も写真だと上手そうに写るじゃーーーーーーーん
d(≧▽≦*d)

私の滑りをここまで格好良く写した寿屋さんの腕前に感謝っす(●´▽`●)




今年、新調いた水色のウエアーが輝いているわ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



写真を撮るのはおもしろいけど・・・



たまには撮られるのも悪くないわね(# ̄ー ̄#)ニヤ





と、ここから追記♪

「上手そうに見えるまる」の写真を

いつもコメントくれるあのプロカメラマンのTWINS氏がメールをくれて

今日のブログの写真、
ちょっといじってみたので送ります(^_^;


タイトル『さらに早そうに滑るまるちゃん』

タイトル『さらにうまそうに滑るまるちゃん』byTWINS


きゃぁ~ 上手そうでしかも早そうな わ・た・し


真実はこの写真とはだいぶ異なりますが(^_^;)

何だか勘違いしちゃいそう(*^m^*) ムフッ


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援してください♪

◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 23:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

