まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最後の日

ゴールデンウィーク最後の日の今日はウチでのんびりすごしてました。

チビうたた寝


我が家の3番目のおチビちゃんがお昼ご飯を待ちきれず・・・

うたた寝してたら、お兄ちゃん(5歳)が「かわいいねぇ~♪写真撮ろうか!?」
とデジイチを持ってきて「緑ののところだよね!」とオート設定で撮影してました。

写真を撮る格好もなかなか様になってるんですよ。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも弟がかわいくってかわいくって困ってるんだって。


お母さんはチビ助がかわいくて毎日舐めてますが(笑)

そんなお姉ちゃんとお兄ちゃんもかわいくって困ってます。





はなかいどう

チビ助がぐっすり眠って静かになったのでお母さんは裏庭の「はなかいどう」の写真を撮ってみました。

桜の後に咲く「はなかいどう」はソメイヨシノ(桜)よりもピンク色が濃くてかわいいお花です。



ウチの小さな裏庭もすっかり春で~す。


◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

ランキングに参加してます。

| 今日のまる | 19:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

