まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新が滞ってました

我が家のおチビちゃん(1歳4ヶ月♂)が「ロタウィルス」で入院してました。
ウィルス性の胃腸炎です。
今、湯沢市内の保育所で流行ってるらしいんですが・・
ハテ?保育所には行っていないうちの子はどこからもらってきたのやら??



熱も下がり症状もだいぶ良くなったので今日退院してきました。

病院はPC(電化製品)禁止だしもちろんDVDもDVDプレーイヤーも持ち込み禁止。
病気の本人が使うんじゃないから付き添いの人くらいはPCを許してほしいと思ったわけで・・・

こんな時、携帯電話がこんなに便利なのにはちょっと感謝しちゃいました。





子供の病気は本人が一番大変ですけど付き添いの私ももちろん楽ではなかったですが!



一番大変だったのは家で上の子供たち2人の面倒をみてお仕事もして自営業なので
義父(旦那の父親)と自分の昼ご飯はもちろん一日三食作って洗濯などの家事を全部していた
旦那かもしれません





なにはともあれ、健康で元気が一番ですね。



◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

| 今日のまる | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

