まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ桜を楽しんでます(*^_^*)

おしら様枝垂れ桜縦


昨日は「湯沢こまち塾写真部」(な~んて立派な名前で呼んでます)の皆さんと
「おしら様の枝垂れ桜」の写真撮影会に行って来ました。

とても良いお天気に恵まれてちょっと暑いくらい。


ただちょっと風があって私には「撮影」は難しかったですが「見て」楽しめました。


あまり上手くは撮れなかったけど前回とは違う角度からの写真をちょっとUPしてみます。

あっぷで撮ると以外と小ぶりなお花でした。
おしら様枝垂れ桜3

「おじさんも写真に入れて撮ってもイイ?」「おうっ、イイよ。」
桜とおじさん







でもわたくしひねくれてるんでしょうかねぇ~・・・

隣りのお家の桜の方がキレイに見えました。
桜

桜2


秋田の桜はまだまだ楽しめそうです。





◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

ランキングに参加してます。

| 今日のまる | 05:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

