まるさんの鞄

マルサンカバンWeb店の店長「まる」の何気ない日常やマルサンカバン店の新商品の紹介などをマイペースで書いていきます。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ペットのポニー」と「おしら様の枝垂れ桜」

ポニー

今日は午後から雨が上がったので実家の父のペット「ポニー」を見に行きました。

自宅から少し離れた場所で飼ってます。

『ペットにポニーって何で?』と思うでしょうけど事実です(-_-;)
現在親2頭と子供1頭の合計3頭で暮らしております。

その辺の草を取ってきてあげるんですけど・・・

何せ午前中、雨降りでも平気で走り回ってた馬たちですから
この通りどろんこでこ汚ねぇ~の(^_^;)


その他、余談ですけど・・・
犬と烏骨鶏と合鴨も飼ってます。

まるでプチムツゴロウ王国状態(@_@)



その後は、明日から学校と幼稚園なのでチビ助のお昼寝時間に合わせて
早々と帰って参りました。

おしら様枝垂れ桜1

そして宮城に行く途中、気になっていた「おしら様の枝垂れ桜」にちょっと寄ってきました。

今日、初めて見ましたけど(初めて知りましたけど)凄くキレイでしたよ。
これで小雨じゃなくて青い空だったらもっと良かったのに(T_T)

と思いながら雨粒とカメラを気にしつつ2~3枚撮って退散してきました。

おしら様枝垂れ桜2

私が来て帰るまでのほんのちょっとの間にも雨の中、次々と見に来る人が居ました。
中には県外ナンバーの人も!

そんなに有名だったのに知らなかったなんて(>_<)ククーッ




◆マルサンカバンWeb店◆
http://www.yutopia.or.jp/~marusan/

ランキングに参加してます。

| 今日のまる | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

